キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2016/11/07
サロンやクリニックで受けられる全身脱毛の方法にはどんなものがある?の情報を更新しました。
◆2016/06/22
レイビスがなぜおすすめなのか?を新規投稿しました。
◆2016/06/15
銀座カラーの料金設定はどうなっているの?勧誘は?オプションは料金は?を新規投稿しました。
◆2016/06/08
全身脱毛がおすすめな理由を新規投稿しました。
◆2016/05/25
保湿をすると全身脱毛の効果が上がるの?を新規投稿しました。

レイビスがなぜおすすめなのか?

全身脱毛サロン「レイビス」をご存知でしょうか。「レイビス」は2016年美容脱毛の日本顧客満足度第1位とも言われるサロンです。では、なぜ「レイビス」が人気なのでしょうか。

1、月額プランが3コースあり選べる

全身35ヶ所4ヶ所セレクトするコース、10ヶ所セレクトするコース、35ヶ所セレクトするコースとあり、それぞれ脱毛したい箇所を選ぶこともでき、コースも選べます。4ヶ所の場合は月額2980円ととてもお得です。

2、選べる箇所の中に顔やVラインも込みである

脱毛サロンの中には顔がコースに組み込まれないサロンも多くあります。その場合、顔を希望したら別途追加料金が必要となります。しかし、「レイビス」は顔も込みで脱毛したい箇所を選ぶことができるのも魅力の一つです。

3、やめたいときにやめられる

月額制だからこそやめたいときに止めることが出来ます。コースとしてローンを組むのではないので、通う感覚で始められるのも初心者にも始めやすいです。

4、脱毛技術も安心

脱毛技術も歴史がある点からも保証できる技術でもあり、また医療機関とも提携しているので万が一の肌トラブルにも対応できます。

5、全国に店舗がある

北は北海道から南は九州まで店舗があります。だからこそ転勤や引越にも対応が出来ます。脱毛に通うとなると数回で終わることはありません。長期間通い続けることになるので全国に店舗があることは万が一環境や状況が変わった時にも対応ができるのでとても安心です。

6、無料カウンセリグがあり勧誘もありません

事前に無料でカウンセリングをしてもらえるので安心です。敏感肌の方はカウンセリングの時に相談をするとより詳しく提案してくれるでしょう。また、勧誘も一切ないので気楽に行くことができます。
以上の点から、もし全身脱毛をしてみたいと思われた方には「レイビス」がおすすめできるサロンであることがわかります。特に多くの箇所を脱毛する方よりも何ヶ所か選んで全身脱毛をしたい方には「レイビス」がおすすめと言えるでしょう。

全身脱毛安全マップTOPへ

▲PAGE TOP