キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2016/11/07
サロンやクリニックで受けられる全身脱毛の方法にはどんなものがある?の情報を更新しました。
◆2016/06/22
レイビスがなぜおすすめなのか?を新規投稿しました。
◆2016/06/15
銀座カラーの料金設定はどうなっているの?勧誘は?オプションは料金は?を新規投稿しました。
◆2016/06/08
全身脱毛がおすすめな理由を新規投稿しました。
◆2016/05/25
保湿をすると全身脱毛の効果が上がるの?を新規投稿しました。

銀座カラーの料金設定はどうなっているの?勧誘は?オプションは料金は?

サロン脱毛というと、無理な勧誘があるのではないか、広告と異なる料金を請求されそう、など不安が付きもの
ですよね。
長年脱毛で信頼を得る「銀座カラー」は、どうのようなシステムでお客様を迎えてくれるのでしょうか?

本当に広告で見る料金だけでいいの?

脱毛サロンによっては、かなりの低価格で客集めをおこなって、いざ行ってみるとオプションだなんだと、別途
料金を上乗せされてしまうことがあります。

銀座カラーには、「7つの安心宣言」というものがあり、その中に「表示料金以外は一切頂きません」という
項目があります。
入会金、年会費、スキンケア料金などを取られることもないので、自分が脱毛したいヶ所の表示金額だけ用意
すれば大丈夫なんですよ。

しつこい勧誘はあるの?

エステサロンや脱毛サロンとなると、気になるのが「しつこい勧誘」ですよね。
低価格の脇脱毛を受けようと思っても、この部位もあの部位もとすすめられ、なんだかイヤな空気になって
しまったり・・・・
それを考えると、つい足が遠のいてしまうんですよね。
でも、銀座カラーは、お客様にしつこい勧誘をすることはありません。
カウンセリングの際は、簡単なご案内と施術の説明のみです。
多くの人に安心して利用してもらうための教育が行き届いていますよ。

DMなどは届くの?

脱毛ってとてもデリケートなケアですよね。
そのため、家族にも脱毛サロンに通っていることを知られたくないという人もいますよね。
そんな人への配慮もあり、銀座カラーは希望者以外の人にはDMなどを送ることはありません。
もしもハガキが届いたらイヤだなと思っている人は、前もって知らせておけば、なんの心配もいりませんよ。

脱毛料金は高いですか?

銀座カラーは、料金を月額設定にしています。
だから、いつもの部位であればいつでも定額でとっても安心!

例えば定番コースの「腕全セット」なら、月額6100円です。
しかも腕とはいえ、両ひじ下、両ひじ上はもちろんのこと、手の甲、手の指としっかりキレイにしてくれますよ。
その他にも、「全脚セット」が、月額7300円、「全身脱毛し放題コース」が月額9900円とかなりの安心価格となって
いますよ。

まとめ

銀座カラーは、しつこい勧誘や予定にないオプション料金の請求などをされることがないので、とても通いやすい
ですよ。
また、低価格の定額制なので、ひとつのコースが終わるごとに、次のコースといった感じで少しづつ自分のペースで
脱毛をすすめていく人も多いのだとか。
余計な心配をすることなく、無理なく通えるサロンといえますね。

全身脱毛安全マップTOPへ

▲PAGE TOP